2012年6月18日月曜日

突然(゜o゜;

今日は突然ビックリな出来事が!


それは、訳あって前の家から黙って引っ越しをしてしまった自分ですが、その時の友達と偶然NETで再会しました。


当然自分の携帯は番号も変えてあるし、メアドも変えてありました。


自分はSNSはTwitterとmixiとfacebookを登録してるんですが、facebookでその友達が自分の事を探しだしてくれての再会となった訳です。



いろいろ聞かれるのが嫌で、その当時の友達とは一切連絡を途絶えていた自分でしたが、みつけてくれた友達に本当に感謝です。


めちゃくちゃ嬉しかった(*^_^*)


Netをしていれば、いつかはこんな事が起きるだろうと想像はしていましたが、実際に起きてみるとびっくりです。



やっぱり、Netって皆と繋がってるんですね!



Networkバンザイヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿