2012年8月27日月曜日

Skype

先週の土曜日に久しぶりにSkypeをした。

それもとあるSNSで知り合った女性の方です(*^_^*)
まあ、特別どうって関係ではもちろんありませんが(^_^;)

iPhoneの使い方などを聞かれたりしたので、メッセージとかだと面倒くさいのもあるので、Skypeって事になった次第です。



最近はLINEに押され気味のSkypeであるが、通話品昼はSkypeの方が断然いいと改めて実感した次第です。



途中通話が途切れることなく約1時間のお話しでした(*^_^*)


久しぶりにこんな長い時間会話をした(電話で)ので、非常に満足な一時でした。


LINEとかもいいけど、途中で切れたりするのがちょっとって思ってる方はSkypeをお試しあれ(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿