2013年2月24日日曜日

イチゴ狩り

先週の話になりますが、彼女とイチゴ狩りに行ってきました。



小山で待ち合わせをしてから岩舟にあるイチゴ農園に行ってきました。
予約は特にしていかなかったのですが、営業時間前の受付ということで一番に予約されたファミリーと一緒に参加ができました。


イチゴの品種は『とちおとめ』でした。
自分はイチゴ狩りをしたと言う記憶がないので人生初のイチゴ狩りでした。
イチゴのヘタを入れるカップを手渡されいざビニールハウスに!


当然の事ですが見渡す限りのイチゴ達(^_^)
イチゴで朝ご飯んは済ませられるなんて感激です!
お腹いっぱいのイチゴを食べたなんて(^_^;)


たまにはこう言うデートもいいもんですね(^_^)
まだまだ5月のゴールデンウィークまでイチゴ狩りは出来ますので、みなさんも是非足を運ばれてみてはいかがですか!



0 件のコメント:

コメントを投稿