2013年3月17日日曜日

B級グルメツアー

昨日の16日の土曜日にB級グルメツアーに行ってきました。

 

 

いった場所は太田を中心に回ってきました。

 

まずはじめにこれは全くB級じゃありませんが高崎市にあるあのラスクで有名な『ガトーショコラ ハラダ』に朝一で行ってきました。

 

ここは平日なら工場見学も出来ますが、生憎の土曜日なので工場見学は出来ずに買い物に!

ここでは定番のラスクを購入(^_^)

 

 

 

つぎに行ったのが太田市にある『岩崎屋』という焼きそば屋さんです。

ここは漫画の美味んぼにも登場したことのある有名どころで真っ黒な焼きそばと焼きまんじゅうを食してきました。やっぱりいつ食べてもここの焼きそばはモチモチして美味い(^_^)

焼きまんじゅうは初めて食べましたが、いつも食べているのよりもちょっと上品な感じが!

 

 

そこで、いつもの焼きまんじゅうを食べたくなったので呑龍様脇にある『山田屋』に急遽移動!

そこでいつもの焼きまんじゅうを!やっぱりこっちの方が俺には合ってる。美味い!!自分にはこっちの方があってますね(^_^)

 

その後お腹も一杯になったので足利市に移動してハーヴェストプレイスでショッピングをしてから最後の目的地。ここも足利では有名どころのパンジュウ屋さんの『岡田』へ!

 

着いたら5〜6人が並んでいたので、待つこと20分。5個を購入しドライブしながら食べました。

本当に充実したグルメツアーでしたよ(^_^)

お腹も一杯になったし、天気もものすごく良かったから気分も最高の一日でした。

 

 

えっ、誰と行ったのかって?もちろん大好きな彼女とですよ(^_^)

本当に幸せな一日でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿