2014年1月9日木曜日

あれから1年ちょっと

しーと再開してから1年と4ヶ月が経過しようとしています。

 

その間いろんな所に行ったりしました。

 

軽井沢、九州旅行、名古屋旅行など数え切れないほどです。

 

九州旅行ではしーの思い出探しに、名古屋ではmixiのマイミクさんに会うことができました。

 

今年は5日の日曜日に鑁阿寺に初詣をしてください二人ともおみくじは大吉を引くし、出足好調です。


 

5日と言う事もあり人出はまばらでしたが逆にゆっくりお参りが出来たと思います。

 

 

当然願い事はしましたが、それはナイショということで(^_^)

 

これからもしーと仲良くず〜っと一緒にいたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿