2012年7月1日日曜日

7月

早いもので今日から7月突入ですね!

歳を取ると月日が過ぎるのが早いって言いますが、本当に光陰矢のごとしって感じであっという間の半年でした。


この半年を振り返ると、お袋の2度の手術が一番の出来事かな?
まあ手術って言っても白内障の手術なので、日帰りの手術だったけど。
ただ、大変だったのが家事全般。

自分の仕事が不規則なので、どうしても疎かになりがちだった。
こんな時に日頃のお袋の家事全般に感謝ですね。

もっと常日頃から感謝しなくてはならないのでしょうが、日常的になってしまうと、つい忘れがちになりますね。反省です!


お袋も今年74歳になるので、もっと自分が世話をやいてあげなくてはと思う今日この頃です。

残り半年も精一杯突っ走ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿