2013年2月3日日曜日

節分

今日は2月3日節分でしたね。


皆さんはどんな節分を過ごしましたか?


わが町足利では鎧武者行列がありましたが、見に行くのを忘れて、気がついたらすでに終わってました(^_^;)


なぜ忘れたかって?それはデートしていて夕飯を食べていて忘れてしまった次第です。


今日のデートは彼女が茨城県から電車で小山まで来て、そこから佐野のイオンでショッピングをしてどまんなか田沼って言う道の駅へ!
そこで人生初の足湯を体験。たかが足湯と思って入りましたが、これがなかなかいいんです。
何がいいかと言うと、たった10分程しか浸からなかったのですが足が思った以上にポカポカになるんですね!


なんか足湯にはまりそうです(^_^)
まだまだ寒い日々が続きますが、皆さんも風邪には注意して寒さを乗り切ってくださいね!


それではまた(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿