2013年2月10日日曜日

iPadmini

先日購入したiPadminiの調子がイマイチなので、思い切って設定を工場出荷時の状態に復元してみた😅


何が調子がイマイチなのかは、テザリングが上手くいかないのと充電が上手くいかないと言う2点!


テザリングは今のところ順調なので、今夜寝る時に充電してみて朝どんな風になっているかを確認👍

その後徐々にダウンロードしたデータを再ダウンロードしてもとの状態に戻そう😊

OSのバージョンアップをしたらこんな状態になったような気がするので、これからはネットなどでバージョンアップの不具合などを確認してからするようにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿